甘いもの食べても痩せます!我慢するダイエットも卒業しましょう!食べても安心な甘い食べ物3選をご紹介!

こんにちは、トレイングッドです!

 

ダイエットをしていて

「甘いもの食べたいな~」

そんなことを思った人は多いのではないでしょうか?

疲れてるからこそ甘いものが食べたい!太りにくいスイーツはないの?|ナースときどき女子

 

私たちの中で

甘いもの=高カロリー

 

というイメージが強いため

ダイエット中は甘いもの食べ物を

すべて禁止する人は多いです

 

しかし

そんなことを急にしたところで

すぐに慣れることはできません

 

そんなことをしていたら

ダイエットは続かないし

あなたのストレス爆発しちゃいますよね

f:id:trainingood29:20211002180532p:plain

 

ダイエットをしていて

どうしても甘いものを食べたいというあなた!

 

実は

ダイエット中で

甘いものは食べれます!

 

我慢でストレスを溜めるより

食べて動きましょう!

 

今回はそんな皆さんに教えたい

ダイエット中の甘い食べ物を3つ紹介します!

 

その3つとは

 

1.冷凍フルーツ

2.和菓子

3.サツマイモ

 

これです!

 

まず1つ目「冷凍フルーツ」は

甘い食べ物ですが

脂質&カロリーがかなり低いです!

 

例えば西友のミックスベリーは

100gあたり脂質0.2g、カロリー55.6㎏と

かなり優秀!

冷凍 ミックスベリー チリ産 化学物質不使用 (1kg)

 

次に2つ目「和菓子」は

これも脂質が低いです!

高島屋限定】〈旅する和菓子〉 旅する和菓子selection | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア

 

ただし

高カロリーであるので

運動をした日に食べることをオススメします!

 

最後に3つ目「サツマイモ」は

これも脂質が低いです!

 

おいしいサツマイモの選び方とは? サツマイモの産地と品種、保存方法【野菜ガイド】|マイナビ農業

 

炭水化物が高いため

白米や玄米の代わりに

甘いサツマイモにしてみると◎

 

ここまで3つ紹介しました!

 

ダイエットをしていると

いろいろと制限されて

苦しく感じやすいですが

 

この制限の中で何が食べられるだろう?

と前向きに考えていきましょう!

 

そうすれば

あなたに合った新しいダイエット法が見えてきますし

ダイエットが楽しくなります!

f:id:trainingood29:20211112172445p:plain

 

ぜひみなさん!

今から適度に甘いものも食べつつ

わくわくするダイエットライフを送っていきましょう!