筋トレ始める前にちょっと待った!知っておかないとダイエットに成功できません!筋トレ前に確認しておきたい内容とは!?

こんにちは、トレイングッドです!

 

「ダイエットに筋トレはオススメである」

 

ダイエットを始めようとしているあなたは

もうすでにわかっていることですよね

 

ここで筋トレを始めようとしている

あるいはもうすでに始めている方もいるかと思います

 

しかしここで

筋トレ前に確認すべき内容があります

 

これを知っておかないと

必ずあなたは筋トレをやめます

 

そしてダイエットで

運動せずに食事制限にはしってしまい

 

そうなると体重は減るものの

リバウンドしやすい身体まで手に入ることになり

 

あなたの人生

ずっとダイエット生活になってしまいま

f:id:trainingood29:20211127161521p:plain

 

そんなことが起きる前に

今回は筋トレを始める前に確認すべき内容

紹介していきます

 

その内容とは

鍛え始めた頃は体重が増える

ということです!

 

「え!?それじゃあ意味ないじゃん!」

と思う方もいると思います

 

実は筋トレを始めたての方

元々筋肉がないので

短い期間で筋肉が増えやすい状態なのです

 

そのため体重が増えます

 

しかし

安心してください!

 

体重は増えるのは最初だけです!

 

f:id:trainingood29:20211125163123p:plain

 

継続して行えば

あなたの脂肪が燃焼してきますので

エストも細くなっていくはずです!

 

そして増えたと思った体重は

いつの間には減っていきます

 

筋肉が発達していけば

基礎代謝も上がるので

 

あなたの身体は

理想のボディを手に入れるだけでなく

痩せにくい身体まで一緒にゲットしてます!

 

だからこそ筋トレは

女性にもオススメなんですよね

 

脂肪を燃焼するなら

筋トレに加えて

有酸素運動も行いましょう!

f:id:trainingood29:20211127163619p:plain

 

それができれば

理想のボディはもう目の前に近づいていますよ

 

初心者でも

筋トレはネットでわかりやすく載っています

 

そこから自分に合ったトレーニングメニューを

見つけていきましょう!

 

さあみなさん

あなたがもっているスマホ

今すぐ筋トレ情報をチェックしましょう!

 

そして手に入れよう!

誰もが注目するビューティフルボディを!